気がつけば街はハロウィン気分に♡


最近、とてもハロウィン気分になれたパンプキンカフェラテでした。

(パンプキップ入り。ラテチャンアートはジャックオランタンかコウモリを選べた)
真似っこして家で作りたいけど無理よね...あ・うぅ(涙)ブタックジャック~ヾ(・ε・。)⇒認定証あったんだった( *^-^)ノÅ←キティ子サンテルテルボウズ


●来月から少しペースダウンすると思いますが...。
●クック楽しいのでちょこちょこ続けて行きます。
●これからもどうぞよろしくお願いします♧♧————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————追記
バットマンと言えばやっぱり私はこれ☝
兄と一緒に夢中になった今は亡きプリンス
「CDアルバム返せよアニキぃ」←いまだに言う可愛げアルアル妹ヨリ

♪Prince - Batdance

♪Prince - Partyman


※ごはん日記用にYouTubeからリンクコピーさせてもらいました。有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?