見出し画像

買ってきたお弁当で済ませた時の夕食

 

 少し前、家族でJA行った時のお話しです。お弁当コーナーでお買い得のホカホカとんかつ弁当残り3個見つけてゲット‼️

 夜に食べました。冷えた三人分のトンカツをオーブンとフライパンで温めて、冷蔵庫に残っていたちっちゃなレモン🍋添える♪
 お弁当買っても作り置き味噌汁やゆで置きオクラあったのでオクラは茎ワカメとごまドレッシングで合えて簡単一品出来た。
 なんだか、とんかつ屋さんで食べたみたいにしたかったんですyo~♪
Ooo~to(@ ̄□ ̄@;)!!忘れていましたヒレカツ弁当の食レポ🎤です。ラードで揚げているような旨味を感じました。ヒレカツもお肉を叩いているのかな⁉️すごくやわらかでした。

 いつかここのお店で食べられたら良いのにな。でもこのお弁当で十分だと思いました。安いから💴✨👛(笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?