見出し画像

昨日は心臓リハビリでしたが~~~ん😒

 帰りに図書館に寄って通信制で単位落としてしまったアメリカ史の本を探して料理雑誌も借りて障害者福祉サービス利用、郵送お願いして助かりました(*^.^*)

 図書館の中のカフェで休憩までは良かったけどね。沢山歩いたから喉乾いてしまい。

お茶じゃなくて呑んじゃいました🙅

桃のビール🍺
ほろよい程度のアルコール度数ですよ~😍
フライドポテトが500円でこんなに来るってお得じゃないですか❓️(ノ≧∀≦)ノ

 前からクラフトビール飲めるカフェだと聞いていて一度飲んでみたかった。
 普段あまり出歩けないので心臓リハビリや(通院)の時にいろいろ用事済ましてます。
 今回はお酒まで美味しく飲みました。財布の中空っぽ😭💔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?