見出し画像

No.170【1週間あんなこと🥰こんなこと🤫していました(11/14~11 /20)】

今期間は、3週連続島外視察の最終週でした。最終回の会派島外視察報告書等(noteブログNo.167〜No.169)は一応作成済みですが、関係者に確認を頂いた後に投稿致します。
今週末に12月定例市議会一般質問通告〆切が迫って来ました。今回のテーマは《持続可能な観光》です。テーマに関連する市民や公的機関から情報を頂き、支援者と鋭意準備中ですが、かなり焦っています😵‍💫😅

《今週の予定》

11/14㈪
①朝のあいさつ&交通安全辻立ち
②対馬市いきいき健康課にBA-5ワクチン接種の現状等電話で問い合わせ
③No.166【1週間あんなこと🥰こんなこと🤫していました(11/7~11 /13)】更新&DM
④15:00~22:00ホテル勤務

11/15㈫
①一般質問パネル確認
②15:00~22:00ホテル勤務

11/16㈬
①会派自公・協働島外視察
シングルマザーによるひとり親支援一般社団法人じじっか(久留米市)

支援物資を段ボール箱から直接取るのではなくブティックみたいにディスプレイすると子ども達の目の輝きが違って来る。下の年代の子どもまで着られるように大事に着るんだと、子ども達の意識も変わったそうです🥰

②一般質問準備

11/17㈭
①会派自公・協働島外視察
在宅医療先進病院にのさかクリニック(福岡市早良区)


②対馬市SDGsカフェ
AGORA中対馬(峰ハートランド)
福岡市からリモート参加

11/18㈮
①一般質問準備(半井桃水館)
②賀谷藻場再生プロジェクト協議オブザーバー参加
③一般質問構成について支援者と協議

11/19㈯
①noteブログNo.167【令和4年度会派自公・協働政務活動初日報告書】執筆
②15:00~22:00ホテル勤務
③一般質問準備
④noteブログNo.169【賀谷藻場再生プロジェクト協議オブザーバー参加備忘録】執筆

11/20㈰
①noteブログNo.168【令和4年度会派自公・協働政務活動2日目報告書】執筆
②No.170【1週間あんなこと🥰こんなこと🤫していました(11/14~11 /20)】
③済州島四・三事件慰霊祭(佐護湊浜)

④15:00~22:00ホテル勤務


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?