見出し画像

わきが治療の施術方法・病院選び

わきが治療を受けるまでの施術方法・クリニック選びについて、私の体験談をもとにご紹介したいと思います。


私の場合は以下の優先順位で選びました。

◆必須条件

・確実に効果が期待できること

・傷跡が目立たないこと

◆重視しなかった条件

・費用(できれば抑えたいが、高額でも可)

・ダウンタイム


上記の条件のもと、最終的には美容クリニックでのクワドラカット法を選びました。

有料記事では、最終的な決定に至った経緯や、実際に受けてみてどうだったかを詳細にご紹介できればと思います。

私自身、手術を受けることを決めてから施術方法の検討・病院選びにとても時間がかかりました。

有料記事となり申し訳ありませんが、私が手術前に知りたかった情報を綴っていきますので、有益なことをお伝えできればと思います。


必須とした条件

先に書いた通り、私は2つのことを必須条件としていました。

ここから先は

7,435字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?