見出し画像

自己紹介

はじめまして。

30才独身のわき子です。

中学生の時からわきがに悩んでいましたが、今年の4月に手術を受け、長年の悩みから開放されました。

治療を決断してからネットで情報収集を始めましたが、なかなか良い情報に辿り着けず、病院を決め、実際に手術を受けるまで1年近くかかりました。

私のように手術を受けようか迷っている人向けに、体験談や病院選びのポイント、ダウンタイムの過ごし方などを体系立てて紹介できればと思います。

わき子のプロフィール

名前:わき子

年齢:30才

住まい:関東

その他:独身一人暮らし

仕事:会社員(リモートワーク)

手術方法:クワドラカット


質問があればお受けしたいと思いますので、お気軽にコメントいただければと思います。

note初心者のため不慣れな更新となりますが、よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?