見出し画像

ヒーローに変身!

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。

毎週土曜夜23時40分~大人の土ドラ「#コールドゲーム」に出演しています、ぜひご覧ください!


あとこちらもぜひ!

タイトルなし


わき「ポリポリ/ニヤニヤ」

やべ「わきさん、またポテチ食べながらstand.fm聞いてる」 

わき「この人R-1グランプリ挑戦中なんだってさ。面白いよね、予選の裏話。ポリポリ」

やべ「いや面白いですけど脇さん…せっかく上の画像ではマントつけてヒーローみたいなのに。ぐうたらして」

わき「いいじゃん、ヒーローだって頑張って疲れたんだよ」

やべ「で、なんですか、今度は歌はじめるんですか」

わき「今度は歌でみんなを救うんだよ」

やべ(何いってんだコイツ)

やべ「それならやっぱり返信ポーズが必要でしょ。これ見てください、子供たち(一部オトナ)が考えたオリジナルの『ヒーロー返信ポーズ集』!!」

わき「みんなかわいいねえ」

やべ「それぞれのヒーロー愛が伝わってきますよね」

わき「ヒーロー以外に変身してる人もいるけど」

やべ「いや、動物を看護する、ってのも動物たちにとって立派なヒーローっすよ」

わき「そうだよねえ」


わき「いや…俺もつい『歌でみんなを救う』なんて軽く言っちゃったけど、芸能でヒーローを目指すなら本気でやらないと」

やべ「そうっすよ」

わき「ようし分かった!俺の必殺技は…これだああああぁぁぁぁっ!」

やべ「はい、ダメだこりゃ」



最期までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?