見出し画像

脇知弘:WADADA人気

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。
わたくしゲツクに出ます!
来週月曜20日21時!
「元彼の遺言状」ぜひご覧ください!



やべ「今若いひとだけじゃなくて全国的に人気となった韓国発の流行といえば…」
わき「ホットク、トゥンカロン、カンジョン…」
やべ「ああ、さすがよくご存じですね、韓国スイーツ人気ですよね。あと人気といえば…」
わき「タッカルビ、チーズタッカルビ、トッポギ、チャジョンミョン…」
やべ「そうですね、食べ物以外だと…」
わき「サムゲタン、プルコギ、スンドゥブチゲ…」

やべ「(ああこりゃK-POPは永遠に出てこないな。勝手に進めちゃおう)答えはもちろんK-POPですよね。日本のガールズも夢中です」

わき「おお、かわいいね」
やべ(かわいいコ見るとすぐ食いつくな)いいでしょ、れいなちゃんです」

やべ「かれんちゃん。背景もきれいでしょ」
わき「ホントだ。途中のエフェクトも効いてるね」


わき「わあ、これ桜?」
やべ「そう、さくらちゃんは桜の前でダンスです」


わき「しかしみんなダンス上手だねえ」
やべ「こちらはほのかちゃん。本当にみんな上手ですよね」


わき「ところでさ、WADADAってどいういう意味?」
やべ「走るときの擬音みたいですよ。タッタッタッ、みたいな」
わき「ああ、チーズタッカルビ食べるときのアチチ、みたいな感じか」
やべ「それは違うと思いますけど」
わき「冷麺食べるときのゾゾゾ。みたいな」
やべ「違いますね」
わき「ネギ塩牛タンからネギが落ちそうになってアララ!みたいな」
やべ「もういいですよ。オチがないなら終わりますよ」




最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?