見出し画像

脇知弘・美男子図鑑

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。

毎週土曜夜23時40分~大人の土ドラ「#コールドゲーム」に出演しています、ぜひご覧ください!



やべ(う~ん)

わき「どうした、そこの悩めるカリアゲ男性よ」

やべ「いやね、これ見てたんですけど…」

わき「ああこれ、面白いよね」

やべ「自分でいいますね。…でもさすがにこの体型、年齢のことを考えるとちょっと心配だなって。これからも元気で活躍してもらわないといけないですから」


やべ「脇さんもうちょっと痩せたら…絞ったら、きっともっと健康的でイイオトコになりますよ」

わき「今さらソレ?このキャラでずっとやってきたんだから、もうこれでいいよ」

やべ「いやいや、やせてイイオトコになったらインスタとかで違う一面を見せていきましょうよ、ホラ、こんな感じで」


わき「でもねえ、元が違うからねえ」

やべ「でもホラ、カッコイイと思うでしょ」

わき「カッコイイと思うけどねえ、俺とは違う人種だから」

やべ(おんなのこの時と違って全然食いついてこないなあ)

やべ「自分らしいファッションで表現ができるカラダってステキだと思いますけど」

わき「自分らしい表現できるカラダなら今が一番だよ!」

やべ「本当ですね脇さん、やっぱりこれがサイコーです!永遠にこれでいきましょう!」


わき(あきらめやがった)



最期までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?