見出し画像

脇知弘・美少女図鑑

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。

先に申し上げますが今回はワタクシが新たに始めたyoutubeチャンネル「助っ人ワッキー」の告知です。



やべ「うーん」…

やべ(俳優同士のけんか・給料事情・恋愛事情、裏話すべて話します、か…)


やべ(櫻井翔さんの裏話って…ちょっと、さすがにこのかたは…)

やべ(ここにも書いてあるけど、記者のかたには絶対見てほしくないなあ…いや、一般の方にも広く見てもらう内容としては…)

やべ(いやこれは見てほしくないな。見ないほうがいい)

※フリです。ご賢察ください



やべ(そもそも、「助っ人ワッキー」は『お手伝いできることを俳優・脇知弘がそれを真剣に、しかも無料でお手伝いさせていただく』がコンセプトのはずだったのでは?)

※以下宣伝


------------------------------------------------------------------
❶お住いの地域
❷手助けする内容(なるべく具体的に)
❸依頼理由
❹対応可能なスケジュール
❺携帯電話番号
------------------------------------------------------------------
上記を記入していただき
soshelper.wacky@gmail.com
までお気軽に送ってください。
⬛注意事項
 ガチでノーギャラで手伝わさせていただきますが
 交通費・食費・宿泊費など(脇&スタッフ 計2〜3名分)
 最低限の経費は、ご依頼者様で負担お願いします。
出発の地域は東京からです。
 食事の量は、脇のお腹の空き具合次第です。
 どのくらい食べるかわかりません(笑)
⬛スタッフより
 たくさんのご依頼をいただいておりますので
 全ての応募に返信できないことをご了承ください。



やべ「ちょっと脇さん「助っ人ワッキー」の件なんですけど…


わき(ニヤニヤ)


わき(いいねえ…)


わき(かわいいねえ)


やべ「ちょっとちょっと脇さん、カワイコちゃんのインスタ見てニヤニヤしてる場合じゃないでしょ、助っ人ワッキーなんだから人助けしないと」

わき「それはこないだ行ってきたでしょ。(※近日アップ予定)ちょっとくらい息抜きさせてくださいよ」


わき「ああ~次は可愛い女の子の依頼がこないかな~」

わき「一番うえの女の子から『寂しいから一緒にご飯食べてください』って依頼こないかな~」

わき「そしたら二番目の女の子が『いや私が先よ!脇さんと一緒に中華料理食べたいから先にチャイナ着ちゃった』って言わないかな~」

わき「脇さん、私の悩み聞いてもらえませんか、どこか、二人っきりで、って…」


やべ「強制終了!」

==================

最期までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?