見出し画像

脇知弘:心が温かくなるご紹介

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。


こちら土曜深夜、テレビ大阪/BSテレ東で放送中!


そして翌日、日曜夜はこちらをお楽しみください!


水曜深夜はこちら!Paraviでもご覧になれますよ~



タイムリーな情報としてはこちら!
明日木曜夜!「THE突破ファイル」に出演させていただいております!



わき「告知ばっかりだな」
やべ「いいじゃないですか、マネージャーとしては嬉しいことですよ」
わき「じゃ告知ついでに、これもいっときますか」
やべ「ああ、そうでしたね」


やべ「観てくださった方の“心が温かくなる”というコンセプトの、ショートショートムービーシリーズなんですよね」
わき「まあ、俺が出演させてもらったコレはちょっとそのなかでも異色の内容だと思うけど」
やべ「児玉宜久さんと言えば、数多くのテレビドラマを撮られてるベテランなんですよね」
わき「これはさ、著名な監督に『自由に創作意欲を発揮していいですよ』
と伝えたらどんなものができあがるかという、社会実験でもあるんだよね」
やべ「そうなんですか」
わき「知らないけど」


やべ「ちなみに他のシリーズ作品はこちら。「火垂るの墓」や「こどもしょくどう」の日向寺太郎監督作品「ぼくのきもち」


「セカイイチオイシイ水~マロンパティの涙~」の目黒啓太監督作品「パパのスマホ」



やべ「他の作品をぜひ見ていただきたいですね」
わき「10分前後のショートムービーだからね。通勤通学のスキマにどうぞ」


やべ「今回は告知ばっかりになっちゃいましたね」
わき「たまにはいいんじゃない?来週からはまた時事問題に斬りこんでいけば」
やべ(いつもそんな内容だったかな~)



最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?