見出し画像

脇知弘:表現とは勝負ではない。けど

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。


こちら土曜深夜、テレビ大阪/BSテレ東で放送中のドラマに出演させていただいております。


水曜深夜はこちらでお楽しみください。


告知ばっかりですいません、こちらのCMもOA始まりました。
殺菌力のリステリンで家族を守りましょう!



やべ「いいなあ、これ」
わき「あっ俺でも知ってるGPX。バイクか。カッコいいね」


やべ「そのGPXのyoutubeチャンネルで始まったのがこちらの企画。ワカモノたちが躍動しています」

やべ「O&Oというユニットだそうです」
わき「面白ね。でも…これGPXのバイク関係なくない?」
やべ「これからいろんな対決をしていくんですって」
わき「あれっ聞こえなかった?これバイク関係ないよね?」
やべ「負けたら罰ゲームありで」
わき「…。確かにこういうのって罰ゲームがないと盛り上がらないよね。シーソーに乗りながら耳掃除とかやってほしい」
やべ「ちょっと」


わき「これが俺が若いもんとやってるyoutubeなんだけどさ」

わき「この時の罰ゲームは右の鼻の穴からパチンコ玉入れて左の穴から出す、だったもんね。ウソだけど」


やべ「このコたち前もあげましたよね。だいandこうくん。これは対決っていうよりゲームか」

わき「ちょっと見ないうちにボーイっていうよりヤングな感じでてきたね。これは罰ゲームも『湯切りしてないカップ焼きそばを食う』くらいにしてあげたいね」


やべ「ちなみに冒頭のGPX JAPANのO&Oの続きはこちらです」

わき「…これさ、GPXのバイクまったく関係ないよね?」
やべ「3回目は2/25日ごろアップされるそうです。どんな罰ゲームになるのか楽しみですね!」
わき「GPXってバイクの会社だよね…?」



最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?