見出し画像

脇知弘:大宮vs柏

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。

現在こちらのCMに出させていただいております。
楽しく遊んでください!


やべ「脇さん脇さん、大変ですよ、見てくださいよコレ」
わき「ん…ああ、これね」


やべ「大宮と柏に紛争が勃発してます」
わき「そんな大げさなことじゃないでしょ」
やべ「脇さんが若手とやってるyoutube「ないんずといろ」で、人気の面で埼玉と千葉を統一する!なんて言うから…」
わき「事務所の大宮校と柏校が統一される→どちらかが廃校になるって若手や子供たちが勘違いして…」
やべ「世界じゅうで起こっている分断がついに関東平野にも」
わき「そういうテイで楽しんでるだけでしょ」


やべ「さっそく両地域のあいだでディスりあいが始まってるじゃないですか」


やべ「こんなイタイケな少女たちが争いに巻き込まれるなんて、脇さんのせいですよ」
わき「いやいや、楽しそうにやってるじゃん」



やべ「で、どうするんですかこの後の展開」
わき「オレが決めるの!?…まあいいんじゃないの、盛り上がれば」
やべ「このnoteをご覧の大宮区民や柏市民のみなさんも心配していると思います」
わき「何言ってんの、全然してないよ」
やべ「このまま紛争が続けば、物価など経済面の影響も心配です」
わき「まじでナニ言ってんの」
やべ「民間人に被害が出なきゃいいですけど」
わき「もうちょっと不謹慎になってるよ」
やべ「全国の他の校舎の介入も待たれるところです」
わき「バカが増えるだけだって」

やべ「とにかく今は、平和を祈るのみです」

わき「ホント平和でいいよね、俺たち」



最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?