見出し画像

手相で背中を押してもらう 【私のcocan体験】

第一弾、cocanから交換したのは、北野貴大さん(@hiiiiir0)
「手相」を見てもらいました!

その出品がこちら。

ドキドキしながら、DMに連絡をし…
そして、これが見て頂いた結果。

画像1

「嬉しい!!」それが、最初見た時の感情。

仕事は、感性を発揮できる仕事・手芸・芸術など
私の興味のあることが書かれていて、
このまま進んでいっていいよ」と言ってもらえているようでした。
そういうのって"不安"から"安心"に変わりますよね。

恋愛は、自分では意外に感じましたが、それも嬉しい内容。
思いやりや人当たりの良さとかまで、嬉しいデス。。

北野さんの手相は、
「うん、きっと大丈夫」と背中を押してくれるような温かさがあるように感じました。

そんな手相が見れる北野さんですが、手相を始めてまだ1ヵ月も経っていないとのこと。それなのに、こんなに分かるの!とびっくり。

でも、それがなぜできるのかと言ったら、
きっといろんな方の手相を見ているからだ、と思う。
twitterやcocanを通して、たくさんの方の手相を見ているようなんです!
知識を学ぶだけではなく、それを
"実践している"からこその力なのかなと感じました。

また、北野さんは他にもおもしろい企画をやっているようで、
それも声をかけてしまった要因のひとつ。

トキメキ事業部、妄想ショップ!
何それ、気になる…!ネーミングも素敵♡

「どんな人だろう?」と気になりだしたら、
臆病な心を飛び出して、声をかけたくなるんですよね。

私は代わりに、好きな短歌と歌人を紹介させて頂きました☻
短歌を選んだ人は初めてのようでした。私自身も人に紹介したことがなかったので、嬉しかった◎

ありがとうございました!
これからも繋がっていけたら嬉しいです*

私も北野さんと同じく、cocanで出品しています↓

#cocan #私のcocan体験 #いま私にできること #コトコト交換 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?