見出し画像

【お手軽10分の動画】トム・クルーズの出演作品を振り返る

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

本日、トム・クルーズの最新作『トップガン/マーヴェリック』が公開初日を迎えましたね。
観に行かれた皆様の感想を、とても楽しみにしています。
(私も近々合流しますので…!)

昨日に引き続き、『The Late Late Show with James Corden』の記事です。

2016年10月に遡りますが、紹介したい面白い動画があります。

トム・クルーズの35年(当時)に渡るキャリアを「たった10分」で振り返る企画。

これが面白いんですよ。
各作品の中で印象的なシーンが10秒くらいにまとまっていて、止まることなく繋げられています。

個人的に、『ミッション・インポッシブル』4作品を30秒くらいでまとめているパートが好きです。

この動画が公開されてからは、

『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』
『バリー・シール/アメリカをはめた男』
『ミッション・インポッシブル/フォールアウト』

など、出演作品が増えたものの、
主なキャリアを振り返るには十分な動画かと思います。

最新作公開に合せ、トム出演作品を見返そうと思っている方。
カタログ代わりに是非この動画をご覧ください!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?