見出し画像

【MCUメンバーに聞いてみた】クリスの事、どれだけ知ってる?

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

最近ハマっている「ハリウッド界のクリス」事情のリサーチ。

本日は、MCU映画メンバー3人のクリス、
クリス・エヴァンス
クリス・プラット
クリス・ヘムズワース
についての話題です。

それぞれの「クリス」について、どれだけ詳しく知っているか。
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のメンバーに聞いた動画を見つけたので、紹介させてください。

この動画、なぜかクリス・プラットだけ「クリス」本人が参加させられています。笑

「3人の中で一番背が高いのは?」という質問に、渋々クリス・ヘムズワースの札を挙げるクリプラが愛おしい。

2:34あたり

また、MCUキャストの素顔が見られるのも、本動画の嬉しいポイント。

『ブラックパンサー』シュリ役のレティーシャ・ライトがテンション高くて、
ペアを組んだワンダ役のエリザベス・オルセンにちょっかいを出し続けてるのにガン無視されてたりとか。姉妹みたいで良き。

2:00あたり

そして、トムホとカンバーバッチの『スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホーム』ペアが、2018年の時点で完成している偶然!

「どのクリスが一番魅力的?」という質問に「僕が4番目のクリスに入っちゃお!」と顔を並べるトムホが可愛すぎて何か呪文唱えそうになった。

3:20あたり

そして、ローディ役のドン・チードルから「クリス・エヴァンスは撮影中ずっとウエスト・サイド・ストーリーを仕掛けてくる」という告発が。

「Who knows〜♪」と歌いかけてくるクリエヴァに対して「はいはい、みんな知ってるよ」とあしらっていたそう。
人懐っこいクリエヴァらしいエピソード。

MCUキャストが全員仲良しなのが伝わってくると同時に、3人のクリスのイジられ方の違いも分かって面白い動画です。

5分くらいで見終わるので、気分転換に是非ご覧ください!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?