見出し画像

マイティ・ソーについて、あまり知られてない事?

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

3日連続で『ソー/ラブ&サンダー』のクリス・ヘムズワースについての特集です。

本日UPされた、コチラの動画。

The Tonight Show with Jimmy Fallonで、番組ホストのジミー・ファロンと、クリス・ヘムズワースが「ソーについて、あまり知られていないこと」をそれぞれ調べて発表しあうという企画。

クリヘムが「コアなファンしか知らないトリビアが沢山だよ!」って言うから真面目に聞いてたら、200%おふざけ動画でした。笑

「クリス・ヘムズワースには4人目の兄弟がいて、ジョナス・ブラザーズのバンドメンバーである」

「アスガルドの民は延命のために林檎を食べているが、その林檎のことをGoop(グィネス・パルトロウ監修ブランド)で知った」

「マイティ・ソーの本名はコートニー・ソーン=スミス(実在の女優)である」

とか、現地の人なら爆笑必死?な捏造盛りだくさんでした。

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』のクリス・プラットは積極的にTV番組でプロモーションをするのに、クリヘムは全然バラエティに出てくれない…。

なので、この動画を見つけた時「珍しい!」と嬉しくなって、思わず記事にしちゃいました。笑

この夏は大作が目白押しだなぁ。

本日もお付き合いくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?