見出し画像

ハリウッド界のクリス、うっすら格付けされてる説

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

ハリウッド界に溢れる「クリス」という名前の俳優。
以前、どのクリスが自分にとっての一番か、診断できるページを紹介しました。

ジャガスも診断したところ「クリス・プラット」が理想のクリスという結果に。

その流れで、クリプラ最新作『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』のプロモ番組を記事にしました。

バラエティの皮を被った狂気のゲーム、“ドッジ・バスケットボール“です。

さて。本日はハリウッド界随一のモテ男「クリス」の登場です。

MCUにおける不動のリーダー「キャプテン・アメリカ」を演じたクリス・エヴァンス

フロントロウより

来月公開のディズニー新作映画『バズ・ライトイヤー』で主演を務めるクリス・エヴァンス。

彼も映画のプロモーションとして、クリス・プラットと同じゲームに参加していました。

ここで、皆様にお願いがあります。

まずは「クリス・プラット」版の動画を、
その後「クリス・エヴァンス」版の動画を再生してみてください。

比較すると、何かに気が付きませんか?

そうです。

ちょっとだけ、

ほ〜んのちょっとだけ、

クリス・エヴァンスの方、子供たちに手加減されてません…?

クリス・プラットには本気で投げつけていたドッジボールを、クリス・エヴァンスには優しく投げてるし、回数も少ないように見える。

やはり「キャプテン・アメリカ」という大人気キャラクターへの攻撃は、気が引けてしまうのでしょうか。

その点、スター・ロードならブツけ放題ってなるわけだ。

あぁ、どっちのクリスも愛おしいですね。

ほんでクリエヴァはお誕生日おめでとう!

本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?