見出し画像

【可哀想だけど笑える】袋叩きになりながらシュートを決めるクリス・プラット

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

ハリウッドで一番のクリスは誰?問題に、それっぽく終止符を打った昨日。

診断の結果、ジャガスの理想クリスは「クリス・プラット」でした。

そんなクリプラ、もうすぐ最新作『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』が公開されますね。

そのプロモーション番組で、めっちゃ可哀想だけど笑える動画があったので、紹介させてください。

『Jimmy Kimmel Live』のドッジ・バスケットボールという企画。

番組ホストのジミー・キンメルクリス・プラットが、3ポイントシュートの数で対決します。

ですが、ただのシュート対決ではありません。
周りに無数の子供が配置され、容赦なく全身にドッジボールをぶつけてきます。

「まぁ子供だし、楽勝でしょ!」

そう思って見ていたら、壮絶すぎてめちゃくちゃ笑いました。
3分20秒で終わる動画なので、気分転換に最適です。

500%本気の子供と、怯みっぱなしの大人をお楽しみください。笑

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?