見出し画像

てんつくマンが山梨に来ます!


てんつくマンが山梨に来るよ。

場所:山梨県立博物館1F イベントスペース西
予約受付中です。

①自動書記ワークショップ*15名
 9時受付  
 始まり9:30~12:30
②投げ銭トークライブ
 14:00~16:00
①&②はイベントスペース西

③書き下ろし* 20名
 16:00~
書き下ろし会場:山梨県立図書館1F 104号室

てんつくマンです♪

もう会いたくて会いたくて・・・(笑)
沖縄から呼んじゃいました(^^♪

まず、なぜ私がてんつくマンに会いたくなっちゃったか書きますね。

私は動画を観て感動しちゃうと実際にその方に会いたくなります。

前回も植松努さんのTEDをみて号泣し、
山梨に呼んじゃいました。

TEDの動画


そして植松さんを呼んじゃった山梨の講演会の動画はコチラ↓

少し前からてんつくマンは私が見るYoutubeのお勧め動画に何度も上がってきていました。
そしてその日の目に留まった今回会いたくなっちゃった動画がコチラ↓

このタイトル
「図太いメンタルのつくり方」
もう無意識にクリックしてました!
話が面白いのと、
とてもピュアなてんつくマンの姿に触れて・・・

この話を間近で聞きたい!会ってみたい!
みんなに聞いてほしい!

そう思ったんです。

もう思い立ったら吉日で公式LINEから連絡をさせていただき、
いつもは予約でいっぱいの図書館も空いていて・・・あっという間に場所も、てんつくマンの予定も決まって今回のイベント開催になりました。

ジャ~~~ン!!

で・・・今回は自動書記のワークショップといってもわからないと思うので、こちらで説明したいと思ってのnote始めました。

自動書記の詳しいことは次回にします。
まずはお知らせでした。

私ももちろん参加しますので、
一緒にいかがですか?

皆様のご参加をお待ちしております。

お申込みはこちらから↓

または
wakers
中川 まで
090-2166-5140
happywakers@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?