見出し画像

自動書記ワークショップって何??


7月15日(月)海の日
山梨県立図書館 1F イベントスペース西にて
てんつくマンを招いてイベントを開催します。


*自動書記ワークショップ*

15,000yen  定員15名
2回目以降 10,000円

受付9:15
9:30~12:30

【用意するもの】
⭐️カラフルな描きやすいペン
⭐️A4の紙30枚ぐらい
⭐️休憩の時に食べるあなたのおすすめのお菓子や飲み物
⭐️ハンカチもしくはティッシュなど
⭐️ワクワクの気持ち

自動書記の内容は・・・

一言でいうと手が自動的に動いて言葉を書き綴る事です!
てんつくマンは800万円の借金ができてしまい、さらに映画の製作費を6000万円を集めないといけない。
「どうしたら6800万円をあつまるのだろうか?」
そんなことを毎日問いかけていたら、夜中、急に目が覚めると
(何かを書きたい)って思ったのです。
机の上に髪を置いて座っていると手が勝手に動き出したのです。

(なにこれ?まさか、噂の自動書記!)
するとペンが紙にこう書きました!

「この状況を受け入れるか?」
「めちゃくちゃ受け入れます!」って自分の意志で書くとそこには
「自分のひらめきを信じられるかどうかですべてが変わる」
って書かれたのでした。
結局、その後、路上に座りひらめいた言葉を書く路上詩人となり、
そこから4年半かかりましたが、路上で1日5万円を稼げるようになり、
百貨店でも個展ができるようになり、本を12冊出版し、借金を返し6000万円を集め映画を創ることができたのです。
今回はその奇跡をおこすきっかけとなった自動書記ができる方法を皆さんにお伝えします。
自動書記ができるようになったら、人に振り回されない人生になります!
はじめは自分自身とつながるために始めた自動書記でしたが
今は好きな人や好きな存在とつながることができるようになりました。
未来の自分、魂、宇宙、神様、観音様、歴史上の人物、亡くなった家族や友達、今も生きている家族や友達、木、花、動物などなど。
自分が好きだったり、尊敬している存在とはつながりやすいです。
ぜひ、お楽しみください。

てんつくマンの動画でも紹介していますのでこちらもご覧ください。

私ももちろん参加しますので、
一緒にいかがですか?

皆様のご参加をお待ちしております。

お申込みはこちらから↓

または
wakers
中川 まで
090-2166-5140
awake8811@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?