見出し画像

夜田わけいの豊衣足食 4

割引あり

美味しそうなご飯を食べてフォロワーが増えても、たまにあげる飼育しているゴキブリ画像で一掃してしまうので、フォロワーがついて来るのは大変なようである。
最近、サルミアッキと蟋蟀ラーメンを食べてみようと思っていて、そのうち行けたら行きたい。あと久しぶりに宇宙食も食べたい。


職場の方にいただいたベジマイト。
これは…ありそうでなかった味覚。うまい。
味噌っぽい感じなのにパンに合う🍞🥐🥖‼️
ベジマイトには豊富なビタミンB、葉酸が含まれているらしく、口内炎にはベジマイトがいいという。葉酸が入っている関係で、アメリカでは輸入禁止らしい。



揚げ蟋蟀《コオロギ》美味しかった。
めっちゃ美味かった。
山椒ものり塩も抜群に効いていた。カレー味も美味しい。
蟋蟀は妊婦には禁忌とする情報が出回ったこともあったが、下の記事によれば、妊娠にはむしろいいらしい。


蟋蟀とろろ茶漬けもめちゃくちゃ美味しかった。
これが期間限定メニューとは……もっと長く食べたかったなぁ。
蟋蟀の出汁がよく出て、梅とも合っていた。


揚げコオロギも絶品。
パートナーも気に入ってむしゃむしゃ食べていた。
化石せんべいも美味しかった。



くら寿司のアップルフリッターも美味しかった。
揚げたリンゴ🍎という味覚が新鮮。


蚕のナポリタンも美味しかった。期間限定メニューらしい。
蚕のソーセージ、蚕そのものと、蚕をふんだんに使っている。タバスコも合ってとても美味しい。



ひな祭りに行ったのがTAVOLA310。
チーズと和えられるカルボナーラが最高だった。
ピザもチーズが美味しくて絶品。


牛八のカレーも美味しかった。
スタミナカレーが最高で、じっくり煮込んだ食堂のカレー感めっちゃ出てた。うまいんよ…。


バッタせんべい。
なかなかいい味。バッタは無限に食べられる気がする。
このバッタせんべいは、TAKEOのキャンペーンチケットで来店回数のポイントが貯まると食べられる限定品らしい。

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?