見出し画像

スタバとスマホのはなし

今日は仕事が休みです。
なにをしようかなと思っていましたが、街に行って、カフェにでも行こうと思いました。


カフェはスタバです。
スターバックスです。


スタバはいつ行っても美味しいコーヒーが飲めるのでお気に入りです。
最近は席につけることが多くなり助かります。


スタバですることは、おもにスマホです。
スマホで、好きなYouTubeを見るのが好きです。


私のスマホは20GBまで大丈夫なプランなので、土日にYouTubeを見るぐらいなら全然平気です。
スマホは最近、iPhone12miniにしました。


小さいのに、画面が大きくて大満足です。
やっぱり、私の場合スマホはiOSの端末になってしまいます。


iOSのアプリにたくさん課金をしているので、必然的にiPhoneになってしまいます。
まあ、iPhoneに不満はないです。


昔は電車とかバスとかで暇をもてあましていましたが、今はスマホがあるのでいいです。


スマホって本当に画期的な発明だったんだなあと今更ながら思います。
スマホがあれば、極端なはなしになってしまうかもしれませんが、友達も数人いれば十分となります。


一人の人を大切にするようになりましたね。
コーヒーも美味しかったし、満足しました。
また。スタバには来ようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?