見出し画像

月報5&6

先月忘れてた


動画

ニコニコがダウンしちゃったのでツイッターにちょっとずつ動画を上げるようにしました。

投稿

疾走あんさんぶる合作の単品です 琺瑯看板に焦点を当てた動画をどこかでやりたいと思っていたので良い機会でした

前半:質感を重視 背景の看板は音合わせに使用してる素材です。
後半:グラデーション 画像の加工は簡易コロラマです。
切り抜きが大変でした。動画編集時間より長かったかも…

こちらのデザインを参考にさせていただきました


特に言うことなし


映像まで作るエネルギーが無くなってしまったため静止画です(気が向いたら作るかも)

これのために用意した一本満足のシンセ化がすげーバズった

haunteddanceの進捗

やっと冒頭の部分が完成しました

現在はサビを進めています素材は前半カビキラーで後半は曲主体の私的オールスターです

宣伝

この度ニコニコメドレーの合作に参加させていただいております。平成15年生まれのメンバーでメドレーを制作するっていう企画です。

自分が音MAD始めたきっかけの1つに「メドレーを投稿したいけど音楽・DTM知識皆無… でもMADならハードルが低いのでは?」というのがあり、メドレーは少なくとも1回は作りたいと思ってましたがなかなか手を出せずにいました。この機会を逃せば一生メドレー作らない気がしたので頑張って参加しました。招待してくれて本当にありがとうございます。おたのしみに~


描いたもの

音MAGAZINE

こちらの合同誌に予稿させて頂きました。頑張りました
絵の公開はまだできないのでもう少しお待ちください~

通販どうしようかなぁ


音MAD界隈辺りのオリキャラとかの話題を話す用のアカウントを新しく作ったので興味のある方は…

マシュマロも開設したので気軽に送ってください~

膳の散り散りMADがつべで10万再生を達成しました。ありがとうございます。


7月の目標
・ホンテを予定通りに進める
・全身のイラストを3枚以上描く
・月報を持ち越さない
・食費を削減する


以上です 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?