見出し画像

わかぞーnoteで書き始めたってよ。

どうも、わかぞーです。

noteは読む専だったんですが、ブログ用に借りてたサーバーを解約したのをきっかけに、思ったことや感じたこと、なんでもないくだらないことも含めて、書き綴る場所をnoteに変えてみることにしました。

noteにしたのには、
特に大きな意味はないのだけど。

なんだか、デザインが好きなので…

あと界隈でよく見かけるので…

とか…笑
ね、特に大きな意味はないでしょ??←


ちなみにサーバーを解約したのは、

・なんかちょっと高いサーバーにしちゃったらお金が・・・
・Wordpressを触る場所が欲しくて契約してブログやってたけど、
 そんなに頻繁に触らない(カスタマイズとかしない)な???
・まず、そんなにブログ更新しないな?????
・ん?私別にWEB制作で食べて行く気ないな????

とかこんな感じです。
契約し続けてたのは、ここ2年くらいはだいぶただの意地でした。


最初はね、本当に色々挑戦してみようと思ったし、WEB制作の人になってみたいなと思ったりもしてたから、いい感じで追い込まれてやってみたりしてたんだよ。

だから、正直全く今まで無駄だったかというと、
全然そんなことない。

とっても価値だった。

というか、この気づき(「なんか違うな?」と思ったこと)がもう価値。
お金かけてみたから「違うな?」と思えたんだと思います。


だから、
だからこそ、
もう気づいたから、

ここは思い切って「ばいば〜〜〜〜い」ってしてみたわけです。

えらいぞ。わたし。

と自分を褒めるようにしてます。最近。笑


noteの内容はね、

多分人様から見たらそんな大したこと書かないし、
思ったことをただつらつらと書いていくだけになると思うけど、
それ自体、「思ったことをつらつら書く」「外に出す」という行為自体が、
今の私にはとっても価値のあること。

だから、

まずは自分のために、書いていこうと思います。

・想いだったり
・考えだったり
・価値観だったり
・イベント報告だったり
・嬉しかったことだったり
・気づいたことだったり
・ただの落書きだったり
・作ってみたものだったり
・オススメのお店だったり
・引っ越し備忘録だったり
・転職日記だったり

書きたいこと、思ったよりいっぱいありそう。笑

温かい目で、見守っていただけたら嬉しいです〜〜〜。


ほんわかな。

(ちなみに、「ほんわかな」っていうのは、前にやっていたブログのタイトル。友達が私の名前「わかな」と私の雰囲気からもじってつけてくれたんだけど、思いのほか気に入りすぎているので、ここでもハッシュタグとして、最後の締めの挨拶として、使っていこうと思ってます😊♡笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?