見出し画像

◆◇序章◇◆八戸港フェリーターミナルにて~ 

2023/5/2(火)

◆八戸港フェリーターミナル・駐車場にて

 駐車場へ行くと、
 既に混んでいました。

 誘導係の方が来る。

 私たちが『耳聞こえない』と察し
 身振りで説明・案内して下さる。

 「寒いね」とまで
 身振りで雑談してくださいました。


◆受付で乗船手続きする

◆ターミナル内 「レストラン」 にて

  夜ごはんに
  ターミナル内のレストランで食事をする。

     YUMI : いかネギトロ定食

     TOSHI : 唐揚げ定食

いかネギトロ定食
唐揚げ定食

食事をした後、
 ターミナル近くを散策。


夜のターミナル周りを散策

夜のターミナル周りを散策は初めて。

 夜は スポットライトを浴びた
 海がきれいですね✨✨

◆乗船の時間が近づき
 車の中で待機し、乗船

北海道の朝

◆翌日・苫小牧ターミナルに到着

 5/3(水)

 気持ちの良い朝を迎えました。

 八戸港ターミナルで
 お世話になった方々、ありがとうございました。

苫小牧埠頭





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?