見出し画像

統一運動《7/11 今日は何があった?》

1967年 真の父母様日本巡回 広島 👇
1973年御言 狭山公園、静岡以北の食口3500名集う
1987年韓国教授海洋修練会(アラスカ)
1993年 「真の父母と成約時代」宣布アメリカ巡回講演 ラスベガス、サンズ・ホテル
2006年 「天宙平和連合」祖国郷土還元120か国大会 デンマーク、コペンハーゲン、マリオット・ホテル

《1967年 真の父母様日本巡回 広島》
日本統一運動史(光言社)p268

広島巡回 (7.11~12)

揮毫 「本郷之都創造世界」


 「広島、 一番有名なのは何か? 原爆か、これ世界で有名だね。何人死んだっけ、20万? (「はい、 20万です」)。 ・・・じゃあ、相当の霊人体が悲しい運命におったね。
 最後のイエス様のところはどこか。 3人の弟子だよ。 ···3人の弟子は東方、 東の門の三つの門だから、その門から入ったら三つの門を通してなくちゃ当然通過できないというんだね。 ・・・だから...君たちは現実において蕩減が必要か必要でないか、 どうだ?  必要です。 それをなすにはどうすればいい? 伝道しなければならない。・・・イエス様の3人の弟子がイエスが死ぬ立場において先に命懸けて死んで行かなければならない。 そうしないといけない。 そういう弟子になったの? イエス様の弟子は、そういうになれなかったのを我々は、そういうふうになって行かなければならない。 そういう信仰の子供を造れ! どれくらい真心を尽くしたらいいか。 親の心を持たなければならない。 それを3人の弟子を決定するんだよ。 12人伝道してから選び出すんだよ。 伝道は12人してそこから3人選び出す。そういうふうになっているんだよ。 まあ、 12人を選び出すには70人から選び出す。 70人は120人を中心として、こういうふうに上がって行くんだよ。 だから最高の目的というのは120人やるんだね。」 (抜粋)
✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?