Stay Home

画像1

コロナ収束に向けて皆が一丸として取組まないといけないのが「Stayhome」

今、踏ん張らないと、今後の私たちの楽しい未来がどんどん先延ばしになります…。

目の前にはG.W

春の陽気に誘われて外に出たい気持ちは良くわかります。

しかし、今が正念場です。

家で、そして家族で楽しめることはあるはずです♪

その一つが弊社が醸造しているクラフトビールです。

昨今のクラフトビールブームで全国で醸造家が増えました。

クラフトビールの酒類は同じでも、醸造家によって味が違うのです!

これが醸造家の腕の見せ所♪

AGARA CRAFTでは和歌山県の特産物を使用してクラフトビールを醸造しています。

その第二段がゴールデンウィークにリリースされます!

それが「ゆず」

和歌山県の田辺市の龍神のゆずを使用しています。

そのプロモーションPVがこちら

ゆずの苦味を抑え、爽やかな風味が口の中に広がります。

料理の邪魔をせず、料理を支える。そんなクラフトビールに設計しました。

STAY HOMEの楽しみの一つに加えてください。

皆さんの笑顔が今後に繋がりますように♪

G.W Stay Homeで楽しみましょう♪

ECショップ

https://wbrewery.theshop.jp/



和歌山県でブルーパブ(和歌山麦酒醸造所三代目)を営んでいますが、緊急事態宣言を受け、お店は開店休業状態です。

経営者として立ち止まれない現状もあります。お店にこれないなら、家で楽しんでもらったらどうだ?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?