見出し画像

ぶんだら祭りで大阪・関西万博をPR

8月5日(土)「第55回紀州おどり ぶんだら節」が和歌山市で開催されました🏮👘🏮

当日は大勢の人で賑わい、暑さに負けず子どもも大人も参加し、和歌山市の夏の夜を盛り上げました✨

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、夏に開催されるのは4年ぶりで、県庁連も踊りに参加し、2025年に開催される「大阪・関西万博」をテーマに和歌山城周辺を練り歩きました✨

県庁連による行進
県庁連と岸本知事

岸本知事も県庁連に参加し、県庁連、ぶんだら祭りを盛り上げていただきました🔥
皆さん一緒に大阪・関西万博を盛り上げていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?