見出し画像

2023いわで夏まつりで大阪・関西万博をPRしました

『2023いわで夏まつり』(主催:いわで夏まつり実行委員会)が8月26日(土)に岩出市大宮緑地総合運動公園で開催されました。

4年ぶりの開催に大勢の人出でにぎわいをみせる中、『2025年大阪・関西万博』の機運醸成に向け、2025年国際博覧会和歌山推進協議会のメンバーが万博カラーの法被を着て、啓発グッズ等を配りPRを行いました!

来場者に『大阪・関西万博』をPR!

雨が降るというハプニングもありましたが、夏まつりの開会には雨も上がり、「そうへいちゃん」の登場、鉄砲隊の演武や岩出おどりなどが行われるほか、最後には綺麗な花火が夜空を彩り大いに盛り上がりました!

岩出市の夏の夜空を彩る花火

今後も県内のイベントで『大阪・関西万博』をPRし、機運醸成を行っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?