見出し画像

写真加工アプリで 、消してみたら期待以上に消えて、これは使える❣️ (そして楽しかった😊)

noteを書くときなど、何か発信する時に自分で撮った写真を使いたい!
なんだけど、、、
この電線さえ入り込んでなければ、この写真きれいだし
使いたいなぁ〜と思うことがよくありました。

その不要な「電線」消せるんだ〜!
写真加工アプリをまとめて紹介してくれてるページで
それを知りました。


さっそく私もダウンロード❗️😊
実際にアプリを使って加工してみました。
上段に、Before
下段に、After
↓↓↓ ↓↓↓

①消したもの→ 葉っぱ

画像1



②消したもの→ 中央のドーナツ

画像2



③消したもの→ 中央の木

画像3



④消したもの→ 左端のリンゴ

画像4


⑤消したもの→ 右側の車

画像5



やってみての感想は

①葉っぱ
②中央のドーナツ
③中央の木
は比較的きれいに消せたかと思います。


④ 左端のリンゴを消したら、隣のみかんの形が変形しました。
⑤ 右側の車を消したら、影だけ残りました。


全くなかったことにはできませんが(笑)
上手く消せるものもあるので
使えるな〜って言うのが私の感想です。


私が使ったのは
このアプリです。
有料(280円)だけど買ってよかったなぁ〜😊 たのし〜い❣️


画像6



人生に愛とユーモアを!
谷口恭子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?