見出し画像

【一日ひと笑い ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)】 安心してください、してますから(笑)

私:「〇〇までお願いします。」

タクシー運転手さん:「はい!ありがとうございます! それからですね、
安心してください!
してますから。」


「え?」
(とにかく明るい安村か?
と、心の中で、軽くツッコミ(笑))


「車内は消毒していますから💖
わが社の母体が株式会社〇〇でして、
こういうことには
きっちりしてるんです。」


「へぇ〜、他のタクシー会社さんは
そういうことしないの?」


「えーっとですね、
他社さんもしてます、
それほど変わんないですね〜
ははは〜😊」


☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆


明るいタクシー運転手さんで
笑えた〜(笑)

ほんの数十秒の会話だけれど
楽しく仕事をしている人との会話は
なごむわ〜😊



人生に愛とユーモアを!
谷口恭子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?