見出し画像

生アーモンドバター

たまたま見つけて、初めて買ってみた「生アーモンドバター」  
アーモンドは美容と健康に良いらしい、というくらいしか知らなかったけれど、なんとなく惹かれたので試しに買ってみる。


原材料は、非加熱アーモンド、圧縮抽出なたね油、完全天然海塩、沖縄県産純黒糖。

お塩が入っているので、食べていると時々塩味がアクセントになって、ついついもっと食べたくなって困る(笑)
はちみつと混ぜてパンにつけると、さらに美味しくなる!

家に帰ってから調べたら、アーモンドバターというのは、いろんなメーカーから販売されてるんだと知った。
オーガニックアーモンドを使ったものや、無糖のもの、無塩のものなどいろいろ選べるんだなぁ。 

アリサン↓↓↓  ↓↓↓

スクリーンショット 2020-03-30 23.28.07

Pure Plants ↓↓↓  ↓↓↓

スクリーンショット 2020-03-30 23.26.36



人生に愛とユーモアを!
谷口恭子

トップ画像出典:manma naturals「生アーモンドバター」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?