見出し画像

ソコニイル、ただそれだけで、ありがとう。

え?目、合った?  ずっとこっち見てるし、おまけにずっと笑顔だなんて、、、。 
一度は通り過ぎようとしたけれど、離れられないなぁ。
しかたがない、ちょっとだけ触れてみよう。
君たち何人か並んでるけど、表情が微秒に違うんだね。

あ、、、「買うか買わないか?」ではなくて、「どれにするか?」という問いに変わっている自分の思考に気づいたぞ。

「ひつじ子ちゃんのお友達にできるし、手のひらサイズだから連れて行きやすいし、なにより、ふわふわ感と笑顔がいい! 」
(どんどん買うための理由を並べ始めたぞ、わたし。自己観察っておもしろい 笑)

迷っている時間がもったいないのではないかと思った。なぜなら、自分でも買うだろうと分かっていたから。 ( へぇ〜、で、どうする?)

そろそろレジへ行こう。 (行ってらっしゃい〜)

レジの女性が袋に詰めてくれている時に言ってくれた、「こういう時期に、こういうフワッとしたのって良いですよね〜、(人形をなでなでしながら)私もホッと癒されます〜。」


存在しているだけで癒している、あんたってすごいよ。←ちびまるこちゃん風に。 
「イエティ」とタグに表示されていた。ウィキペディア情報だと未確認動物の雪男らしい。熊だという説もあるのだとか。 
今日、わが家に仲間入りしたふわふわの人がこちら ↓↓↓ ↓↓↓

画像1


人生に愛とユーモアを!
谷口恭子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?