見出し画像

【コーチTV】自分にピッタリのコーチ、どうやって見つければいいの? #15


今回のザ・コーチTVは、
視聴者の方から頂いた、こんな質問に回答しています。 

【ゆうさんからの質問】 
私は将来コーチになりたいという まだ漠然とした夢があります。 
谷口さんが以前 
「コーチになるには、コーチを受けて成功した経験がないと」と
仰っていてその通りだと思いました。ただ、コーチがほしいと切に思うものの、
コーチの見つけ方がわかりません。 
コーチの見つけ方についてご指南頂けましたら幸いです。 

「ザ・コーチTV」のホームページより 


画像1


↑↑↑ 《ザ・コーチTV》#15「自分にピッタリのコーチの見つけ方 」 
(動画で、音声で、文章で。どれでも楽しめます)


人生に愛とユーモアを!
谷口恭子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?