見出し画像

【おすすめ本】「ハーバードの自分を知る技術」Kindleで本日のセールになっている❣️

ハーバード・ビジネススクールの”キャリア相談長”が教えてくれる
「ハーバードの自分を知る技術」という書籍から。

まえがきより一部抜粋 ↓↓↓

あなたの願望を成就するカギは「成功する」ことではない、
むしろあなたにしかない潜在能力を引き出すことだ。
そのためには、周囲が成功だと言うものを鵜呑みにせずに
あなたが自分で成功とは何かを定義する必要があります。
この道筋をたどるのは容易ではありません。
と言うのも、この道筋を進むには、
自分を知らなければならず、
また仕事や人生に関する一般常識や他人の意見を
シャットアウトする必要があるからです。

まずは自分を知ることから始めるって、とても素敵なことだと思います😊


早速、Kindleで購入したら、
すでに購入していますよ、ってKindleからコメントが、、、
え?(笑)

よく見ると
2016年に購入していたみたい(笑)それもクリスマスに❣️

画像1


この本の内容が私の記憶に残っていなかったと言うことは、
2016年の私は、
この本の魅力にまだ気づいていなかったんだなぁ。

4年前の私へ、
「2020年の自分は2016年よりも成長しているよ。
未来の自分を楽しみにしていて!」と声をかけて応援したい‼️

こんな感じでKindleで日替わりセールになっています。↓↓↓

画像2


【zoom】で開催する会の日程が決まりました! ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?