見出し画像

【一日ひと笑い】 新キャラさんが仲間入りしました〜(笑)

お花のお手入れしたり、ワンちゃんやネコちゃんと戯れたり、お菓子作りしたりなどなど、、、最近そういうホッとする時間を楽しんでる人たちが多いのかなと思ってます。

私も最近よくお花のお手入れをしていて、ホッとする時間って心が豊かになっていいなぁと、私たち夫婦にとってはとても充実した時間です。

そこで思いついたのが、なんてことのない会話だけど、こんな短い動画を見たら、
ほんの少しでも誰かのホッとできる時間に役立つかも、と思って。

よければホッとひと息いかがですか?  
お散歩の途中で撮影した、56秒の、ただ和むだけの短い動画です(笑)



人生に愛とユーモアを!
谷口恭子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?