見出し画像

だって自己紹介しろって

おはようございます。
今日も良い1日を。

って最初の部分に書いてあって素敵だなぁと思いましたのでこのまま残しておきますね。

私、人の顔とか名前とか全然覚えられなくて、ついでに言うと私の覚えてない人が私のこと覚えてるのが不気味だと思ってるので自己紹介苦手なんですよ。
苦手な食べ物はないんですけれども、食べ物以外は大体苦手です。

覚えることとか
続けることとか
考えることとか
思いやることとか
空気読むこととか
約束守ることとか

そういうのは大体苦手です。クズじゃん!
苦手ってだけで全くできないわけじゃあないから一応少しはやってます。クズじゃない!!

好きなものは
生き物(特に鳥と鯨と馬と犬)
植物
編み物

サンドイッチ
プラネタリウム
ドライブ
剥製とか標本とか化石も好きです
手紙とか日記を書くのも好きなんですが最近全然書けてないです。この辺の話はちゃんとしたい。

苦手なものは
腐敗した食べ物
理不尽な暴力
怒鳴り声
生活を狂わせるくらいのギャンブル
他人を貶めて笑いをとること
食べ物を無駄にするバラエティ番組
書き出したら無限にあるのでこの辺にします

そんな感じです。
よろしくお願いします。
思い出したらまたタラタラ書きます。

良い1日を(気に入った)

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?