見出し画像

伊達市ハーフマラソンにエントリー

若月です。

4月16日に北海道伊達市で行われるハーフマラソンにエントリーしました。

春一番 伊達ハーフマラソン【公式】 | 北海道伊達市 (datehalfmarathon.jp)


僕はバスケ選手でもあるので、基礎体力作りのためと、
元々長距離走から自分の人生打破してきた男なので、あの頃の気持ちを再度取り戻すために参加を決めました。(詳しくは僕の著書にて↓)

Amazon.co.jp: 3年間で部活内ビリからレギュラーになる方法: 勝つための強い心を育てる eBook : 若月 瞬, 中村 エミリ, 原田 隆史: 本


僕は元々心身一元論信者で、運動はすべての問題を解決すると思っているので、
今回のマラソン大会参加を通じ、仕事はおろか、家庭、趣味、メンタル等
人生そのものを面白おかしくしようという算段です。

30代男性のハーフマラソンの平均タイムが2時間1分42秒みたいなので、
ここを超えることを目標に、がんばります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?