20240529

仕事終わり、約束をしていたHの家へ行った。
夜ご飯を作っていてくれてた。
メニューは、ご飯、味噌汁、コールスローサラダ、エビマヨ、にんじんしりしりだった。ぜんぶおいしかった。

夜は23時ごろから散歩にでかけた。
私が次に住みたい、候補の町まであるいた。
家から5キロくらい歩いていたみたいだった。
結構長くのんびり歩いた。
川やマンションをたくさん見た。
いい街だね〜と話した。

次回は、昼に来てみようと思った。

帰りは疲れてきていたのでチャリに乗った。
電動自転車の馬力はすごい。初動の一歩で想像の3倍は進んだ。
帰りに事件現場を通り過ぎた。
立ち入り禁止テープが貼ってあった。

その後家で朝6時までゲームをした。
もう20240530だった。
眠る時にはもうそのは明るいのに、すぐ眠れることが嬉しかった。

そういえば、20240529今日の朝に
人はそれぞれに、やることをやってるだけだった。
だから比べる必要もないし、誰かを見下す必要も、自分を蔑む必要も本当はない。
と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?