20240604

今日も早起きはできませんでした。
しかし、仕事へ行きました。
そんでもって今日は結構集中できました。
仕事を終え、月に一回の密会に行きました。
このことをなんて言おうか考えたい。
危ない密会じゃないです。
信頼できる大人と月に一度ご飯に行く。とてもありがたい時間。そして楽しい。

大体、月初めの1日に会っているのだが来月は会えないらしく、その話をしてくれた時に1日のことを「いっぴ」というということを教えてもらった。来月のいっぴは会えないらしい。
まぁ今日もいっぴではないのだけれど。

家の近くの喫煙ボックスでいつも会うダル着を着た女性が今日は水色のギンガムチェックのワンピースを着ていた。なんかちょっとうれしかった。なんでだろう。

家までの徒歩の間、密会というといやらしい感じがするので、この密会に名前をつけたいと思った。来月はその話をしてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?