20240517

長い1日だった。
朝起きて何もしたくないと思った。
でも月曜日に締め切りの仕事がある。

タバコでも吸いにいくかと思い起きたついでに、朝30分散歩をしてみた。
お医者さんに陽が出てるうちに30分散歩してくださいと言われていたけど、全く習慣づけていないので、今日からちゃんと始めようと思いたった。
幸せになりたいわけじゃないが、もう少し楽になりたい。

道路沿いを歩きローソンに入り、そうを買った。
そのまま歩き続け公園を見つけて、本を読んだ。また歩き、タバコを吸い家に帰った。
それから、頭痛が治らないので自宅作業でお願いしますと職場に連絡。それでも気持ちがあがらず、写経をしてみた。
集中はできたが、楽しくはなかった。
そうゆうものだしなと思った。

そのまま少し布団に入り眠った。
しばらくして起きて仕事を始めた。
すると鼻水が止まらなくなりはじめた。

そのまま一日中鼻水が止まらない。
風邪が長引いている。

今日はおばあちゃんの誕生日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?