変なギルド(24.02.03)

・今日は卓をしてます。前回このメンツの時日記の更新を忘れ連続が途切れた痛恨のミスがあったので、今日はちゃんと覚えてた時に更新した。偉い。これが成長。

・みんなでソード・ワールドのキャラを作るところから始めた。私がシューターで「ノビーニャ・ノビノビタ」というキャラを作ったら、みんな負けじと名前で大喜利してきて「なんなんだこのギルドは!?」となってしまった。おもろい。
 いや、最初は「ノビーニャ・ノビルデス」という名前にしてたんだけど、元ネタ分かりづらいかな……と無駄な気を回しより直球にしたのだった。イメージ的には大長編に出てくるのび太のご先祖様みたいな。
 ドジでメガネの女の子。ビジュアルは元と関係なく作っているのだが、なんか描いてると妙な気分になる。でもソドワのキャラの服よくわかんなくて立ち絵の匙は投げてしまった。

・君島育斗の指輪を買う覚悟を決めなくては……。こんな機会ほかにないぞ? いや、しかし、でも、指輪……普段遣いできそうなんだよな……。

・買うか……。

・明日はダチとスポッチャに行くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?