すねてた(24.02.16)

・すみません。連続更新を途切らせて素直に拗ねていました。

・本当にどうやったら連続更新365日のバッジを手に入れられるんですか!? 1000字とか言ってる間は無理なのかな。140字とかで妥協しないと……。
 ってアホ! それはツイッターやないかい!!

・最近私のツイッターにおすすめ欄がようやく実装された(tips:私はツイッターが変わるのが嫌であるときから全くアップデートしていなかったのだが、いよいよ使えなくなったため今年に入ってようやくアプデした)から目につくのかもしれないけど、140字いっぱいのツイートを連ねて自分の周りに起こった事件のこと書いてる人の根気、すごすぎる。私だったら途中で諦めて放り投げてしまいそう。

・そういえば私が大学生だった頃、よく@tosで書き連ねてレポートをたくさん書いていた。あれも凄かったな。不思議と気楽にレポートが書けた。思い出を美化しているだけで、実際はめちゃ辛かったかもしれない。

・昨日、『レディ加賀』という映画を見た。小芝風花が主演で、タップダンスをがんばっていた。
 予告の感じから、トリガール! とかジャッジ! みたいなおちゃらけてるけど最後は激アツなB級邦画を期待していたのだが、結構しっかりしてて遊びはあまりない映画だった。小芝風花も松田るかもめちゃくちゃかわいかった……。
 最後のステージをがっつりフルで見せてくれたのが本当に良かったし、小芝風花は本当に本当に頑張ってた。かっこよかった……。
 なぜか男性客ばかりで、女性は私のみだったように思う。びびったものだけど、確かに私の知り合いの女たちが観に行くかといえば観に行かなそうではある。

・映画館でトリガール! を観た時の印象が忘れられず、いつもあの思い出に縋っている。嬉しかったな……ああいう映画に出会えて。世間一般的にはくだらないとかここおかしいとかヒロインムカつくとかいうdisは絶対あり得るんだけど、でも私にはめちゃくちゃ刺さった。男女のバディモノでありながら、最後まで恋愛成就なしを貫いたのも良かった……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?