ここから出して(23.04.27)

・しんど! ヒトカラ行くか!
 こういうタイミングでしか開かないカラオケ館アプリ。毎回必ずログインが切れてるし、利用したくばアプリをアップデートなさいと言われる。
 メールかパスワード間違っていますわよと言われて、パスワードを忘れた方、にメールアドレスを入れてみた。判明した。私はそもそも登録していなかったらしい。毎回ゲスト会員で利用していたのか。

・まあ、そりゃそうか。こういうタイミングでしか行かないし。
 前回行ったのはnoteに自己紹介記事を書いた時だから、五ヶ月前か。
 この記事も固定しておこうかな。カラオケ行った日がすぐにわかるように。

・TRAIN-TRAINって本当にいい曲。全部の音が気持ちいい。OVER DRIVEもいい曲だ。表参道高校合唱部! がなければヘビロテしなかった曲たち。
 翼をください、旅立ちの日に、ビリーブはもともと好きな合唱曲。だなあ、と今、思っただけ。特に書くこともない。

・結果。こういう感じのラインナップ。「あのころ」好きだったボカロ曲、今でも一番歌いやすい。
 私のヒトカラ、必ず『Anything Goes!!』でシメている。今回はいいかなと思いつつ、やっぱ一番ストレス発散になる気がする。あとは『DIE SET DOWN』もほぼ毎回歌う。喉は死ぬけど。

・明日は退勤後、ダチとラーメンを食べに行く。家系デビューなるか!? 私を家系に連れてって。
 なんかコロナの扱いがこんな感じになってから、友達間での約束を狂ったように取りつけてる。毎週友達に会わないとやってらんないかも……。

・友達といる時、私はよく「何!? 怖いぃ!」とか「助けて〜!!」「ここから出して〜!!」とか言う。本当は職場でも言いたいよ、その三つ。働いてる時ってずっとどこかに逃げ出したいもの。助けて。ここから出して。

・火曜日もタイマンで短いセッションをして、すごく楽しかったな。私はかなりビビりでココフォリアの画面にちょっと動きがあったくらいで小さい悲鳴を上げてしまう人なんだけど、それに友達がいちいちゲラゲラ笑ってくれて、私も自分で大ウケしてた。録音には二人で「ひーwww」と笑っているさまが残ってる。ここのところ行ったセッションが全部そんな感じだったから、この感じにも毎週なりたいと思ってる。少し体力使うけど。使ったよりもずっと元気になれるような気がする。

・木曜日の糧は「脇役の私が妻になりました」。最近怪しかった雲行きが晴れそうでウキウキですね。そして明日は「ガチ恋粘着獣」更新……か!?
 ピッコマに支えられし平日の昼。

・革命起こす幕開けの夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?