始まるのか(23.02.25)

・テニミュ東京凱旋始まる! うおお! 私は今、水道橋に向かっています。水道橋に向かっているのか?

・なんで毎度毎度こうも「これからミュに行く」実感がないのだろうか。席について舞台のセッティングを見てもまだ怪しい。なんなら始まってもまだわかっていないところがある。三回目くらいを見て、ようやく私の現実に溶け込むような気がする。
 終わる時もまた実感がない。実感がないままに千秋楽のパフォーマンスを見る。最後の役者の挨拶で、若い男の子が泣いてしまった時初めて「あ、終わるのか」と思う。でも終わってすぐはやはり実感がない。一ヶ月後くらいになってから「あの時は楽しかったなぁ」と思い返し、「帰りたいなぁ」としみじみ思う。昨日はレボライの円盤が届いたため、それをやっていた。

・レポライの円盤といえば、おまけのブロマイドが4セットあり、うち1セットがランダムでついてくる仕様になっている。
 …………。
 何故それなりに高価な円盤でランダムにする? 全てつけてくれるとは言わずとも、選べる仕様にしてくれたって良くないか……?

・始まるのか、テニミュ……。そして終わりに近づいていくのか。手元にあるチケットの数が日に日に減っていくのが寂しい日々になる。
 でもそれよりずっと楽しみだ。地方を回った日替わりがどう進化しているか……実物である。

・そういえば、ヘアオイルを切らしそうになっていたのだった。あとは体を保湿する、こう……ニベア的なやつを買わなければならない。
 恐怖! 日記買い物メモ代わり女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?