麺(広義)(24.02.07)

・今日は555の映画を観に行きます。こればっか言ってるね。

・せっかくだからラーメン食べようとも思ったのだが、なんか最近外食といえば麺を食べてばかりだし、日曜日にもうすでに今週の麺を食しているのでたまには別のものを食べることとする。でも別に決まってない。パスタ食べたいかも。サイゼリヤの今のメニューってどんなだっけ。

・いやサイゼの細麺じゃないかも! 私が食べたいパスタは! もちもちした平打ちの麺が食べたいかもしれない!
 ここまで書いて結局麺かよと思った。結局麺です!

・今日長らく恐れていたことが起こりまじか〜となっている。ゾワッと視界が震えて一回夢だと思いたい感じね。果たして夢じゃなかったわけだが。
 でも友達とゲ謎の約束した。土曜日に良い時間があり、よかった。

・書くことなくなっちゃったんだけど。

・なんか最近電車で、ずっとそわそわされている方に出くわすことが多く、いちいちかなり気にして不要なまでに精神をすり減らしてしまう。多分その方にとってもどうしようもないことなんだろうと頭でわかってはいるのだけれど、どうしてもチラチラ視界の端に捉えてしまって、それをやめられなくて、その動きはきっと本人にもストレスを与えてしまっている気がして、かなり自分が嫌になる。チラチラ見ないことは多分できるんだけど、それは私にとってかなり努力を要することで、この間はすごくメンタルがガリガリ行くのを感じた。
 人の由来がわからない動きとか、立てる音とかが気になりやすい性質なんだと思う。気にするのをやめたい。誰も得しないから。

・とか言ってたらパスタ屋でクチャラーぽい人の隣に座ってしまった。ぐおお……! 気になってしょうがねえ!!
 でも平打ち麺があったぞ! ありがとう! これを食いたかった!(食欲に支配されたブラックジャック)

・バキ童チャンネルに出ている櫻井翔さんを見た。バキ童チャンネルは最近時々見てる(最初はSUSURU TV経由だった)ので変な感じだ。
 そこまで詳しくないためこんなあっさい感想しか持てない。こんなやつ……。

・私のパスタを早く出せー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?