メカンズ(24.02.22)

・もう、毎日更新いいかなって……この間でついに気がそがれてしまった今日この頃です。いや、私が悪いんだけど。被害者ヅラしてっけど……。

・もう課金して予約投稿機能を手に入れるしかないか……と思いつつ、それでも私はきっと絶対忘れる。もう連続投稿気にせずに毎日投稿すればいいじゃん説もあるが、それはモチベーションが……。

・こんな日記読んでてもつまんないっすね。すみません。

・ホースオルフェノクやんけ!!!! とアガッてしまった。正直私はモモタロスもいるしホースオルフェノク来ないかなーとは思ってた。マジで来ることある?

・555のオタクで木場勇治を抜け出せてる人ってあんまりいないんじゃないかな。役者さんの早逝も含めて、木場勇治に捕らわれている人間はずっと木場勇治に捕われている気がする。私の弟も例外ではなく。
 ドカメンには弟興味ないだろうなと思いつつ話を振って、「トレンドにホースオルフェノクと木場さん入ってたよ」と言ったら嬉しそうにしてた。私と一緒にドカメンやってくれよ。弟と同じソシャゲをする経験してみたいよ私は。

・そしたらハート様とかもありえるじゃん。あの人はVシネで仮面ライダーになってたけど。そうなんだよな、最近の怪人キャラっていいやつは大抵すでにライダーになってる。

・まって!? グラファイトさんってライダーなってないよな!? ということはワンチャンあるか!?(逆に?)
 でもグラファイトさんって最後まで「良い敵」を貫いた印象あるからな。ライダー概念かというとそうでもないかも。
 まだライダーになってないいい怪人キャラを拾ってライダーにしてくれる目があるドカメン。はやく配信してくれー!

・言っていいことと悪いことがある。
 私は多感な時期に鬼島に狂って過ごした女だから……。いつ死ぬかいつ死ぬかと毎週頭おかしくなってたから……。

・でも鬼島こそ妙なカリスマ性と強さでいやにオタクに人気だっただけで敵ではある。ライダーになることはないと思うけど、まだドカメンの全貌ってわかんないからな。もしも敵キャラが存在するなら、そっちにいるのかもしれない。そんなこと言い出したらキリがないけど。

・ツイッターには「ナスカドーパント来るのでは」という声がかなり多くあり、「ヴァルゴゾディアーツ来てほしい」みたいなのもちらほら見かける。ヴァルゴゾディアーツが来たらすごいい感じのおネエさんになりそうでアツいな……。
 斬月のブラーボ、可愛くてよかったな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?