おわりか(23.08.17)

・新ミュサーステ当落が出た!! やっぱり立川敬遠されててわろた。TDCの倍率は高いな。

・今日、友達が推しを観に行くのにお供する。『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』の舞台。友達は先日から「観たら狂っちゃう」宣言をしている。そのさまを見届けに行く。

・今日は『エンドレスエイト』のループ開始日らしい。つまり、友達はこれから今日という日を何度も何度も迎え、何度も何度も狂っちゃうのか、とか思ったりする。もしかしてすでにループに入ってて、私が書いてるこれも何万回目だったりして。

・髪の毛が伸びてきた。
 髪の毛が伸びてきた、と感じるのは、襟足の暑さだとかドライヤーにかかる時間だとかで、髪の長さそれ自体に対する気づきではない。

・カラオケまねきねこのテニミュコラボに行ってきた。
 お腹がいっぱいすぎるし血糖値が爆上がりしてねみ〜。炭酸ってやっぱおなかたまるな。今にも力尽きそう……。

・ねむ……。

・終わりか……今日の私は……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?