行ってくるにゃ(24.02.04)

・映画『カラオケ行こ!』の二人の造形が夢に見るくらい良かったのでまた行きたいと思ってる。でも仮面ライダー555の新作も観たいしゲ謎もいい加減観ないといけないし、映画っていつもこんなに豊作だっけ……!?
 今年のドラ映画もちょっと気になってる。音楽の話。予告でしずかちゃんがバイオリン弾いてなくて笑っちゃった。

・いつものメンバーの友達とスポッチャに行った。セグウェイの持ち手がない版みたいなやつで最初思いっきりすっ転んで尻をしこたま打った。尻が痛すぎて霞んでいたが実は肘も打った。しばらくうずくまり、情けなさと面白さで動けなくなった。
 ローラースケートは昔ちょっとだけやって、今全然できないだろうなと思ったけど案外できた。嬉しいな。
 明日は絶対筋肉痛! でも仕事だ。頑張って出勤するぞ。

・そのあとクレープ食べてお腹いっぱいだ。でも夕飯は外で食べてくると豪語したのでファミレスでも行って軽く食べよう。
 明日の朝ごはんがない。まあご飯炊けばいいか……。

・弟と二人を耐え忍ぶ生活も今日で終わり。すり減ったな……。今日友達に「最近弟への当たり強くない?」と指摘された。
 でも最近私が作りすぎた料理食べてくれる。それ自体は普通に嬉しい。

・すかいらーくの配膳ロボ、「今から行ってくるにゃ!」って誰に言ってるんだ? 俺たち?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?